2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニっていいよね~♪

久しぶりの更新になってしまいました、天野ですm(-_-)m
全然時間とれなかったので・・・とゆーか、かるく鬱ってたのもありますが。
まあ今週は時間あるハズなんでね、先週は生きた心地しなかった・・・マジで。
「ユイ」の画像は水曜辺りに上げられると思います。

でまあ、この記事の本題?に・・・
先日、スリーエフに行ったときのこと。近くにないので普段あんま行かないんですケド、なんか今「ご当地グルメフェア」らしく、肉巻きおにぎりとか珍しいスナックとか売ってました。
その中で天野が気になったの「マブヤードリンク」という沖縄のジュース。マブヤーというのは沖縄のご当地ヒーローみたいで、名前だけは知ってました。(ヘキサゴンだかで聞いた覚えが)
このジュース、名前だけ聞くと毒々しい感じですが、中々美味しかったです。
シークワーサー味で非常にスッキリ、飲みやすい!!濃い「はちみつレモン」の様な、薄い「温州みかんジュース」の様な・・・そんな絶妙な味。
今日4本ストックを買ってきてしまったよ・・・皆さんも近くで見かけたら試してみては?

それにしてもコンビニでこういうのやってくれると楽しいです。デパートとかの物産展は人が多すぎてどうもね・・・まあそーいうワケで頑張れコンビニ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)