2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「みつどもえ」よりみつば

なんか勢いで描いた絵
なんだろ・・・立ち絵の練習的な?
みつばにしては少しスレンダーかなぁ・・・
描いてるときは背景白くても、あまり気にならないけど、
インターネットブラウザで見ると、背景白って不安・・・

みつば
<余談>
みつどもえは友人に薦められて読み始めて、全巻揃えました。
なんか知らんけど母親も読んでます。
面白いってのはモチロンですが、新しい自分を見つけた作品でした。
今までの自分なら、三つ子の中での一番は「ひとは」になるハズが、
「ふたば」が一番気に入ってしまうという・・・
その他にも、今まであんまり触れたことのないキャラを好きになりました。
吉岡とか宮下さんとかね。
ちょうどアニメが終わったくらいに読み始めたんで、アニメはノータッチ。
でもOPとかはYOUTUBEでちょいちょい聞いてます。ここであの曲名を書くのは危険なので自重(笑)


なんかリク絵以外、小さい子しか描いてないなぁ・・・
今度は大きめの子でも描くかー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)