2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南国麻雀!!

昨日は午前中、外出する予定があったのでその後1円パチンコでまったり。
南国麻雀の甘を打ちました。
ツンデレお姉さんや、見た目幼女の18歳、金髪巨乳の外人娘を
電流でビクンビクンさせたり、「らめぇぇ~」とか言わせる台です。
萌え系を通り越して若干エロ系って感じ。
前作の華牌Ⅱは結構シブイ路線だったので、
従来のファンは戸惑いを隠せないのでは・・・
天野も最初見たとき、
「翔さん(主人公)どうしちまったんだよ!?」
って感じでした。
でもまあ、基本システムはそんな変わってないんで、面白いです。
ただ出玉が少ないSTも短めだから、前作ほど爆発力はないなー。
前作であった噛み合わない会話も健在。
外人「ワタシノ名前ハ、クリス言イマース」
主人公「そいつはどうかな!!」

まさかの存在否定w

でまあ結果は投資ほぼ0で4000発くらいになりました。
等価交換なんで4000円ですね。
ST中トラ柄点棒結構見れてうれしかったです。まあ黒でも十分当たるケド。
最高連チャンは13連、しかし4Rに偏る。(泣)

ちなみに今日の激熱ハズシ(通常時)
保留二つ目青変化→黒牌変化→台詞青二段→リーチ時点棒赤→
サーフィンリーチ台詞赤+ボードに「激」の文字+ジェーン「CHANCEDESU」→
後半発展台詞赤+翔カットイン赤→ハズレから夏月カットインで発展→
告白リーチ台詞赤+翔からの告白バージョン・・・でハズレ!!
予告はアレだけどリーチ完璧だからイッたと思ったんだけどなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)